人気ブログランキング | 話題のタグを見る

室内での過ごし方

室内での過ごし方_a0114581_14574273.jpg家の中でイイ子に出来るよ!

ナデナデして貰うこと大好き♪
一人遊び大好き♪ママは、レトリーバーなんだからボールの【持ってこい遊び】をしよう!っていうんだけど・・・僕はやり方が分からないんだ^^;

ぬいぐるみは、バリバリと破壊しちゃうのでママに取り上げられちゃったよ・・・食べちゃうと危ないからって・・・。

ここんちの兄弟ゴールデンたちは、夜10:00頃になるとパパと2階のお部屋に行っちゃうんだ♪
それからは、僕がママを独り占めさ♪






室内での過ごし方_a0114581_14593569.jpg

ゴロゴロスリスリ大好きさ♪気持ちイイな~



室内での過ごし方_a0114581_1501615.jpg

スリスリゴロゴロ一段落・・・




【お座り】と【お手】は完璧さ!
【まて】は少しだけ・・・(笑)ご飯のときの【待て】は完璧ってママが言ってるけど・・・
僕【よし】って言葉が分からないから、いつ?ご飯を食べてイイか?わからないんだ
でも。。。。なんとなく・・・【よし】の意味もわかってきたぞ~
ママが僕の写真を撮るときの【まて】は、ちょっとずつママに近づいて行っちゃうので・・・ドUP写真になっちゃう^^;
ママは、【だるまさんが転んだ】みたいだって!




ドUP写真・・・・
室内での過ごし方_a0114581_1582495.jpg

by resucuegr31 | 2009-02-12 15:09
<< 海の見える公園 みんなでお散歩 >>